アトピー改善はmanaLoaへ

2022/09/05

アトピーとは「アトピー性皮膚炎」の事。

主に体の免疫力の低下による、アレルギー反応です。

それによって、痒みや赤み、湿疹など症状として現れていきます。

アトピー肌の場合、バリア機能が低下しているので、水分を保つことや、菌に対する対応が難しくなり、悪化してしまう原因にもなります。

主な原因として言われているのが、毒素の蓄積です。

体内に毒素を溜めてしまうことで、アレルギー反応としてお肌に症状として出てしまうのです。

毒素とは何かと言いますと、日頃の生活習慣によって摂取してしまう不純物です。

例えば、食べ物からですと合成調味料や防腐剤、添加物などがあります。さらに、野菜であれば残留農薬やお肉であればホルモン剤を使用された牛や豚や鳥などのお肉を食べることで体に蓄積されてしまいます。

他にも日常生活で使用する、化粧品やシャンプー、トリートメント、ボディーソープや洗剤、柔軟剤などにも石油系合成海面活性剤や合成香料、合成着色料や防腐剤、刺激性の高い成分などが使用されております。

それらを使用するのが日常となってしまい、毒素が溜まっている人が増え、アトピー性皮膚炎として悩む方が増えてしまったのです。

つまり、解決方法はその溜まった毒素を排出させることです。

 

解決方法は、毒素を出すことと免疫力を高めること!

この2つ!!

 

その両方をマナロアで解決します!​​​​​​

マナロアのモナリマット(デトックスマット)で

デトックスをして、ご自分の免疫力を高めていきましょう♪

 

マナロアは、【キレイになりたい】をお手伝いします♡

 

五井でエステといえば

manaLoa(マナロア)へ